みなさんは淡島神社という神社を知っておられるだらうか

知らない人はWikipediaを見てください

まぁ人形供養をしてくれる神社なんですよね

雛人形からぬいぐるみから像まで

 

ずっと気になってて、今回ABCクラフトのつもりが釣りになった時についていく決断をしたのはここが近かったからでした

 

自分自身ぬいぐるみとかを捨てれないタチですがみなさんはどうですか?

小さい頃使ってたタオルケットとかズタボロの布切れになるまで使ったこととかないですか?

自分は今でも自分の所有物に若干それを感じてしまいます

 

僕は親にタオルケットを勝手に捨てられて殺害計画を立てたことがあります(実際は枕の中のわたとして再利用されてた) 

 

モノへの執着が強めの自覚があったので、そういう人のための施設みたいなところに行ってみなければとずっと思ってた

 

ということで行ってきました

(人形とかが苦手な人はこの記事見るのさえやめといたほうがいいかも)

f:id:minna_dokidoki:20210124230031j:image

こういうのって撮っていいのか

わからんけどまぁいいか

神様がそんなに狭量な訳ないか

許してチョンマゲ(この後落雷が直撃します)

 

f:id:minna_dokidoki:20210124230140j:image

 

 

境内の手洗う石の風呂みたいなので手を洗た

水が殺人的に冷たい

f:id:minna_dokidoki:20210124230204j:image

でっかいな

お賽銭してお願いしてきた

なんかいい方向に向かいますように

 

f:id:minna_dokidoki:20210124230221j:image

夥(おびただ)…

f:id:minna_dokidoki:20210124230447j:image

すっごいな

頭おかしくなったみたい


f:id:minna_dokidoki:20210124230408j:image


f:id:minna_dokidoki:20210124230428j:image


f:id:minna_dokidoki:20210124230435j:image

なんかそういうコンカフェみたい


f:id:minna_dokidoki:20210124230431j:image
f:id:minna_dokidoki:20210124230442j:image
f:id:minna_dokidoki:20210124230452j:image
f:id:minna_dokidoki:20210124230438j:image
f:id:minna_dokidoki:20210124230424j:image

かわいい奴らがたくさんいた

みんな以前はどこかで可愛がってもらってて、紆余曲折の末ここにきたのだろうか

何もせず捨てるより多少自分が救われるならそれに越したことはないな

 


f:id:minna_dokidoki:20210124230413j:image

関係ないけどおみくじ引いた

恋みくじと普通みくじ


f:id:minna_dokidoki:20210124230417j:image

出産

さわりなし 安産

 

よかったです

 

恋みくじ

f:id:minna_dokidoki:20210124230421j:image

待ち合わせ 

少し遠出をして自然の中でデートを

 

好きにさせろ

 

これ学問に関しては似たようなこと書いてるけどやっぱり誰しもに当てはまる無難なこと書いてるってよくわかるな❗️

フン❗️オカルトが❗️100円返せ❗️

 

お散歩してる

f:id:minna_dokidoki:20210124231945j:image

帰る時間が迫る

 

f:id:minna_dokidoki:20210124232018j:image

多分もう来ることはないけれどめちゃくちゃいいところだった

思ってたよりも癒された

 

f:id:minna_dokidoki:20210124232102j:image

さようなら加太

 

またね

 

 

帰ってきたら飯

f:id:minna_dokidoki:20210124232135j:image

辛い鍋が食いたくなった

ニラとキムチを忘れた

焼き豆腐しかない

 

f:id:minna_dokidoki:20210124232217j:image

不完全なチゲ

 

f:id:minna_dokidoki:20210124232252j:image
f:id:minna_dokidoki:20210124232256j:image

かわいいやつら

どんなものにも終わりが来ますが、終わりがあるからこそ愛することにも力が入るみたいなことをFGOってスマホゲームで知りましたので、今日から周りの人や物により一層愛を持って接し、かつ学問に関しては毎日目標に向けてコツコツがんばりたいと思います

 

以上

おわり