金がないままの12月

憂鬱な日々

 

酒が足りないということで、友達と飲みに行く計画を立てました。

 

f:id:minna_dokidoki:20221223010358j:image

助かるなぁ

 

ということで、昼の仕事が終わり次第出発

f:id:minna_dokidoki:20221223010428j:image

年末の夜の街はなんかみんな足が速い

みんなそれぞれやることあるんだろうなとか思うと情報量で頭おかしくなりそうになる

すごいな、人間

 

あべのの歩道橋、少し前に新しくなったと思いきやもうかなり昔で、本当に時の流れとは恐ろしいものだと思った

 

椎名林檎も言ってるけど、俺も『私は今しか知らない』という感じで生きているので、いざ後ろを振り返ると漆黒になってるの怖すぎる

 

f:id:minna_dokidoki:20221223010602j:image

きめー電灯だな

 

行くところについて

f:id:minna_dokidoki:20221223011000j:image

 

f:id:minna_dokidoki:20221223011009j:image

話が早いグループ、本当に助かる

 

店はどうするかの話題になった時ある程度こだわりのある人がいると楽だよねと思った

 

その人のセンスを信用出来てれば基本事故起こらんし最高

 

西九条…

 

西九条?どこだよ

 

急遽職場に戻り、職場の人間たちに西九条への行き方を聞いてきた(通信制限で調べられない)

 

ユニバ狂(ぐるい)の人に質問して2秒で

『JR天王寺から17.18乗り場からすぐやで!』

と教えて頂いた 

 

話早くて助かるなマジで

 

乗車の股間

f:id:minna_dokidoki:20221223010753j:image

無事JRなんば駅に到着

無論、失敗している

 

乗る電車を間違えている

 

JRなんば駅、初めて来たけど、本当になんばかよというくらい人がいない 

 

18時西九条集合予定で現在17:50

終わりである

 

f:id:minna_dokidoki:20221223011719j:image

マジでごめん

 

更に追い打ちをかけるような事実、JRなんばから新今宮方面行きは15分に一回くらいのペースでしか来ないのだ

なんで?

f:id:minna_dokidoki:20221223011840j:image

結果、到着は18:38

ADHD(アーデーハーデー)発動である

 

 

西九条着弾

f:id:minna_dokidoki:20221223011954j:image

 

ふーん

 

ワクワク、すんじゃん

f:id:minna_dokidoki:20221223012032j:image

 

 

 

今日はここまで

f:id:minna_dokidoki:20221223012104j:image