人のミッチーくんにめでたいニュースがあった

 

それを祝う会をやりたいなと思って焼き肉かなんか行こうと思ったんだけど、割とシャレならんめでたなので、もうちょいゴージャスなやつをかましてえと思って、高校生の頃からの夢だった新世界で遊びまくるやつをやるかとなった

 

それならということで性犯……りるれくんを誘って、7月30日に新世界を滅ぼす計画を立てた 

 

嘘 計画は立ててない 予定を立てた

 

 

17時に新今宮ドンキ待ち合わせ 

りるれくんに

「俺ここで何回か待ち合わせしたことあっからwここ休憩スペースあっからw」

ってイキったはいいものを、ドンキは自動生成ダンジョン並みに配置が変わるので見事にブチ迷ってしまい、ミッチーくんの五分ほどの遅刻を打ち消しとなった

 

 

ミッチーくんが来るまで、りるれくんと

ミッチーは「何食いたい?」って聞いたらなんて返すのか?

について話し合った 

自分は「マクド

性犯………りるれくんは「女」だった

 

答えは「焼き芋」でした

 

全員集合ということで飯屋に行った

折角大阪新世界なので、大通りのカスみたいな居酒屋にしようってなったけどあの通りはあのカスみたいな感じが当たり前で没個性になってるから、マジで決まらず一度エッチな映画館を見学に行った


f:id:minna_dokidoki:20190731052428j:image

 

四十路の痴態 超絶ハードセックス

 

超絶ハードセックス…

 

超絶ハードセックス

 

超絶ハードセックス

 

なんやかんや店が決まって一回目の乾杯


f:id:minna_dokidoki:20190731052644j:image

超絶ハードにデカイチューハイ 

超絶ハードに熱い串カツ

超絶ハードに態度がツンデレ喫茶の店員

最高の走り出しだった

 

話は変わります 

お恥ずかしながら私山下、先日23歳の誕生日を迎えまして、なんとミッチくんからプレゼントを頂きました

f:id:minna_dokidoki:20190731053023j:image

大きな箱 このサイズのプレゼント貰ったのマジで小学生以来かもしれん


f:id:minna_dokidoki:20190731053112j:image 

超絶ハードセックス

 

ありがとうね

 

せっかくの新世界での飯 

一軒で終わるのは勿体無いので二軒目に

二軒目はジャンジャン横丁の寿司屋

f:id:minna_dokidoki:20190731053524j:image

二度目の乾杯

スクショで失礼 これTwitterにリプライで使ったんだけど、これすると画像保存出来ないわそもそも写真保存されてないわでマジでカスすぎる 

作ったやつ呼べ ここに正座しろ バカが

 

この瓶ビール友達とわけわけするのホントに好き

一緒に遊んでる〜って感じする

お寿司も美味しかった 

一皿3貫の店に三人で行って一貫ずつ食うのすげー満足感だった

 

ここらへんの飯屋、アホほど観光客来てるくせに未だに初心者に厳しい感じだしてるのおもろい

ごちそうさまでした

 

ここらへんからいい感じに酒が回って全員上機嫌

 

スパワールドに向かうことになったが途中でゴルゴ13のゲームを見つけた

ゴルゴ13になりきってターゲットを撃つゲーム 

 

二ステージ出来て、1ステージ目は「ハンティングドッグ」(ドッグハンティング?忘れた)だった

 

犬を狙う自分(撮影 ミッチー)



f:id:minna_dokidoki:20190731055828j:image

犬を撃ったらゲームオーバーになって罵詈雑言を吐き出している自分


f:id:minna_dokidoki:20190731055845j:image

超絶ハードセックス

 

スパワールドに到着

一人1600円だっけ?忘れた 

早速お風呂入った

 

今回は男湯はアジアの方のやつだったらしい 

よくわからん 

 

どうもスパワールドにはヨーロッパの風呂とアジアの風呂があって、偶数月は男がヨーロッパ女がアジアで奇数は逆らしい



入り口に消毒液を吹きかけられる道があり、初心者はここでやられがちみたいだった 

センの古城みたいだな

 

入ると、青い照明に照らされたでけえ風呂があった

イスラムかなんかだった気がする 

ロマンチック〜

 

 

洗い場を探しても探しても見つからん

ペルシャゾーンにあった

 

バリの風呂が凄かった 

ベビーフェイスプラネッツってわかりますか 

料理一つ一つがクソデカい洋食屋なんですけど、完全にそれだった

 

そこに風呂がある って感じ

 

奥の方に座るとマジでマフィアのドンだった

てか風呂自体はただのジャグジーだったしホンマにベビーフェイスプラネッツ風呂(ジャグジー)だった

 

激アツサウナと水風呂を行き来して血管と赤血球がぶつかる音を聞いた

水風呂でミッチーがガキに「冷たいなぁ?」って話しかけたら「全然?」つって飛び込み決められて飛沫バチバチ食らってた 

完全にスーパーミュータントスーサイダーだった

 

暑すぎて売店(関西圏外の方々は信じられないでしょうが、スパワールドには浴場に売店があります 全裸で取引を行います)でラムネ買って飲んだ 

アツがナチすぎる…

 

 

 

風呂から出て三度目の乾杯


f:id:minna_dokidoki:20190731062823j:image

写真が全部横になるのなんなんだ?

超うまかった

 

ゲーセンで暇つぶし


f:id:minna_dokidoki:20190731063804j:image

りるれ、太鼓が鬼上手い

 

パンチングマシーンで勝負した

ここで、自分は大きな過ちを犯してしまう

それは後々

 

 

腹減ったのでなんか食い物探し

カスみたいなフードコートでクレープ食った


f:id:minna_dokidoki:20190731063010j:image

なんなんマジでこれなんで横になる?全部こぼれそうな写真になるんだけど

 

美味しかった 

こういうのって久々に食うと相当うまい

半年はいらないかな

 

ちゃんと飯食いたくなって飯屋探し

探しというかマジで二秒で決まったけど風月で4度目の乾杯


f:id:minna_dokidoki:20190731063230j:image

これからは全部横で撮る

久々の外のお好み焼きうまかった

 


f:id:minna_dokidoki:20190731063332j:image(撮影 りるれ)

とりたば

 

いい感じに酔っ払って眠たいので仮眠


f:id:minna_dokidoki:20190731063403j:image(撮影 ミッチー)

なんでこいつ中指立ててるの?ウザ

 

一時間ほど寝て、風呂行かん?となった

起きてから言われたが、ミッチーは一時間しっかりと眠れず、本人曰く一時間"止まっていた"らしい 

早く言えや

 

もう一回風呂 さっき行かなかった日本風呂とドクタースパに行った 

ドクタースパ 入る価値なし

日本風呂 旅館

以上

 

四十路の痴態 超絶ハードセックス

 

そして我々は、夜の街へと繰り出してゆく…。


f:id:minna_dokidoki:20190731063926j:image