おはようございます

みんながゲーム実況とか初めて頑張ってるので自分もなんか始めるかと思ったけど凡夫 OF CHICKENの自分は切れる手札が無さすぎるのでブログの更新をちょいちょいしようかと思った次第にございます

 

書くことがないけどまぁ少ない内容でも更新することに意味がある

あるか?

 

イヤホンが壊れた

昨日仕事の帰りにイヤホンを付けたら、左側だけ音が小さくなって最悪でした

昔からこういうバランスが崩れるのめちゃくちゃストレスで困ります

 

小学生の時、初めて買ってもらったPCで遊んでいたら、急にマウスのポインターが一回りデカくなってめちゃくちゃ泣いた覚えがあるけどその時を思い出した

昨日は泣いてへんけどな マジで

 

アラームという精神的防御

みんな朝強いですか?

自分はドを通り越してラがつくラ低血圧なので朝がとっても辛いです

大体40分くらい生まれたことを後悔しながら起きる

アラームかけて起きるんですけど、最近になると寝起きが悪すぎる故にアラームをかけないと眠れなくなってしまった

最悪すぎる

 

晩飯

今日の晩飯はメープルのパンと調製豆乳でした

調製豆乳初めて飲んだけどちゃんと牛乳っぽい飲みくちで感動した 美味しいじゃん

豆のくせに

 

豆見下してるんですよね ダサいし

豆って漢字がまずダサい

テレビ台みたいな見た目がダサい

 

マメってカタカナもダサい

響きもダサい

全部ダサい

大して美味くもない

コイツを認めるのには時間がかかる

 

電車の中のやつ

これ

f:id:minna_dokidoki:20210521003455j:image

この瞬間にこれ見ると異国に来たみたいで3フレームくらいテンパる

 

 

 

 

 

ブログで継続力のなさのアピールするには継続力がいるの意味不明すぎる