曜夜から日曜日

 

 

 

こ〜んば〜んは〜!

年末忙しすぎワロタw

22時に終業

 

晩飯は寿司を握ることになった

f:id:minna_dokidoki:20201227215631j:image

酢飯から作った

チンした米

 

f:id:minna_dokidoki:20201227215655j:image

きったねえ…

初めてだけど案外握れるもんじゃん♫とか思ってたんだけどね

 

これホントサーモン…?

 

ホントにホントにホントにホントに

サーモンか❓

 

カンパチだったらどうしよう⁉️

 

スンドゥブだったら、どうスンドゥブ

 

寿司 炙ります

 

f:id:minna_dokidoki:20201227224045j:imagef:id:minna_dokidoki:20201227224051j:image

f:id:minna_dokidoki:20201227215812j:image

 

炙りました

 

通話で配信しながら炙ったんですけど

通話にいた悪戯の悪魔から「海苔も炙れ」と脅されて、炙ってみたら普通に燃えてマジでビビった

 

これ酢飯なんですけど、少し冷えた状態で食うことを想定してちょい多めに塩砂糖酢混ぜ込んだ方がうまいです

みなさんも握ってみてね

 

麻雀した 楽しかった

 

日曜日

朝10時起き

起きた時に何故か「今日はスプラトゥーンのフェスがある」と勘違いして誰かフェスする人いませんか?って呟いた後いや来月やなと思った

(Kさん、すいません。)

 

前職場に保険証を返しに行った

なんかえらく心配してもらってありがたかった

ごめんなさい ありがとうございます

 

「久々にお店見て行っていいです?」

「え〜…困るな…」

「お金使うんで!」

「是非!」

っていうゲーセンあるあるクソ寒ジョークを一幕かまして帰った

店は見なかった

たかが2ヶ月で変わるような店ではないと知っている 一年たったらまた見にきます 生きてたら

 

時間があったので快活クラブに行ってみた

マジで7年ぶりくらいな感じ

最近めちゃくちゃ有名で気になってた

 

なんでもスーツの青木のAOKIホールディングスの子会社だからスーツの青木があった場所に生えるらしく、今ではスーツ販売より利益出てるとか出てないとかポテトが美味しいとかなんとか聞いた

 

f:id:minna_dokidoki:20201227221239j:image

分煙ではあるがタバコが吸えて、シャワーもあってタオルも無料、服も洗える、アイス食える、ジュース飲める、電源ある電波ある 

セーブポイントやんけ

 

f:id:minna_dokidoki:20201227221353j:image

 

レジ横売店とかめちゃくちゃワクワクしない?

サービスエリアじゃんねこんなん

 

新幹線の移動販売とか、フェリーの中の売店とか、ああいうセーフハウスみたいなのなんかもう見ててンキャー!ってなる

 

これまでに「あ、忘れた♪終わった♪死にます」ってなった奴の遺言書を見て作り上げたようなラインナップがおもしろい USBメモリとか

 

f:id:minna_dokidoki:20201227221705j:image

ポテト

 

これね、デカい口叩くだけある うまかった

 

自分が食いたいサイズの一つ上でちょうどいいと思うけど、オロナミンCの量に文句ない人は食べたいサイズを食べてください

 

マジで快活クラブを感じたいだけで来たから何もすることなく、Dr.stone全巻30分で読んで帰った

 

給料も入って、たくさん働いたし今日は贅沢する!と決めてたからどう贅沢するか迷ってたんだけど、今日はパン屋さんで食べたいパン全部買うことにした

パン大好き 大学のパン屋のパン全部食ってレビュー書いてたくらい好き

f:id:minna_dokidoki:20201227221935j:image

ハムたまサンド フルーツサンド ベーコンエピ ミルクパン たまごチーズコッペ チョコロール ウインナーロール アップルデニッシュ 

食い切れんのか

ハムたまサンド まずいわけない おいしかた

フルーツサンド まずいわけない おいしかた

ベーコンエピ めちゃくちゃ美味かった

ミルクパン 普通 なんも思わん

たまごチーズコッペ パンが甘くて美味い

チョコロール うまい

ウインナーロール うまい

アップルデニッシュ うまくない

以上

 

 

今日は絵を描くって決めてたからパンつまみつつラジオ流して絵描きつつ書留郵便の再配達頼んで待ってたんだけど、普通にピンポン聞き流してて、来てもらったのに受け取れなかった 

ホンマに鳴らした?

 

けどわざわざ来て鳴らさず不在票だけぶち込む訳ないしな ホンマすんません呼んどいて

 

けど時間指定つって18〜20時ってそっちもズルくない?長すぎやん?スパンが 

怖いって 2時間ソワソワするやん 

てかラインのやつ登録してるんやからラインで言うてよホンマ

 

 

f:id:minna_dokidoki:20201227222345j:image

今日下地作った奴ら 

可愛い色合い作れて気に入った

年末休み入る前に小さいサイズのローラーと混ぜるためのトレイとナイフ買いに行きたい

ローラーで描くのめっちゃたのしい

 

久々に油絵具使ったら手がめちゃくちゃかゆい

たすけて

手をモニモニしながら寝ます

おやすみ