田舎者は歩きで到達できる距離感がバグっているという

よくわかる

和製ターザンの母は15キロまでは徒歩圏内だと思っている

都会ではツタとかで移動できないことを知らないのか

 

前回のあらすじ

f:id:minna_dokidoki:20210124223046p:image

車で6分のところまで徒歩で行く

おわり

 

 

 

 

 

覚悟完了 いくぜクソトーキョー

f:id:minna_dokidoki:20210124223116j:image

汚ねえプールだなおい

夏場泳げるのか すごいな

 

加太国民休暇村さん いいお湯でした

ありがとう

大人1300円 俗世を忘れられるいいところ

タオルは別途200円 ボディソープとシャンプーとリンスは備え付け

 

車なら大阪から阪和で和歌山方面行ってGoogleマップ使ってください

電車なら加太駅まで電車乗って送迎バスで

 

ぜひみなさんもどうぞ

 

さて行くぜ

f:id:minna_dokidoki:20210124223151j:image

突然頭文字Dかよ…ダル…

足の付け根がジワジワ痛む ウザい勾配

けど風で木がざわめく感じは嫌いじゃないです

 

f:id:minna_dokidoki:20210124223253j:image

溝落としを思い出すカーブの連続

f:id:minna_dokidoki:20210124223314j:image

秋名最速の影を感じながら降りていく

 

 

 

はぁはぁ……ぜえぜえ…

f:id:minna_dokidoki:20210124223350j:image

落ち葉が雨で濡れてつややかだ

据えた赤と黄色で朽ちる美でありますな

いとをかしでございましてです

f:id:minna_dokidoki:20210124223427j:image

山を降り切った 

もう少し(もう少しではない)

ちなみにこの写真に写ってる堤防は目的地ではないです

この時点で大体半分くらい 1人なのをいいことに大声で歌を歌ったりしてみたけど1人

かなしい

 

f:id:minna_dokidoki:20210124223510j:image
f:id:minna_dokidoki:20210124223506j:image

磯を通って砂浜を歩く

冬の海岸はとてもさみしいけど世界に1人って感じが割とここちいい

波の音聴きながらボーッとしながら歩くだけで癒されるな〜……

うわ

f:id:minna_dokidoki:20210124223610j:image

キモい枝だ…

 

f:id:minna_dokidoki:20210124223708j:image

根本がキモいな

ニワトコの杖の成体…?

 

 

 

 

f:id:minna_dokidoki:20210124223755j:image

 

 

 

 

 

 

なんこれ

 

 

 

 

 

f:id:minna_dokidoki:20210124223818j:image

 

 

微動だにしなかったです

タイヤ?

 

f:id:minna_dokidoki:20210124224104j:image

デカいな海 

このデカい水に生き物がキモいくらいいると思うとよりキモいな

 

f:id:minna_dokidoki:20210124224213j:image

デカ!

デカいな

クソデカブロック

テンションあがるな

男の子なら誰でもこれが粉々になるくらいの勢いでこれに叩きつけられてダメージを喰らいたいところ

現実世界だとこれが粉々になる頃にはこちらも粉々になっているが

 

f:id:minna_dokidoki:20210124224242j:image

ようやく釣り場付近まで到達

遠かった………

 

寒い海沿いのコーヒーとタバコはうまい

 

猫がたくさんいるんだけど野良猫にカメラを向ける文化が無さすぎて撮ってない

家に猫がいると野良猫に特に興味が湧かない

 

f:id:minna_dokidoki:20210124224444j:image

清々しいほどの空のデカさ

田舎に来る価値はここにある

空が大きく見えるだけでとっても気が楽になる

水も空気も売りにする価値はないけど、空はマジである

 


f:id:minna_dokidoki:20210124224415j:image

f:id:minna_dokidoki:20210124224447j:image

ゲームの隠し要素みたいな鳥

100体くらいいて全部見つけると隠しダンジョンに行けるんだ

 

ゲームの隠し要素って、長く遊んでもらえる自信の裏付けだからカッコいいよね


f:id:minna_dokidoki:20210124224418j:image

雲の質量感すごいな

溢れてきてるみたい


f:id:minna_dokidoki:20210124224435j:image

営みかよ…

 


f:id:minna_dokidoki:20210124224441j:image

f:id:minna_dokidoki:20210124224425j:image

曇りの海も悪くなさすぎる

 


f:id:minna_dokidoki:20210124224421j:image

ついに

ついに到着❗️

 

 

マジで遠かったが

ふざけるな

ここABCクラフトか

あまりに遠く 

あまりにABCクラフトじゃないな

 

f:id:minna_dokidoki:20210124224412j:image

釣りなされ。と無理強いされた

写ってるのは母

友達と喋ったりせずやるひとりの釣りは好かん

魚は買え


f:id:minna_dokidoki:20210124224428j:image

なんか小人みたいだな

 

f:id:minna_dokidoki:20210124234912j:image

遠景の島の空気遠近法で青く鈍くなる山と雲から漏れる日の色の差がとてもきれい

 

中編おわり