の楽園




一週間前から楽しみにしてた海遊館に行くことにした
アンケートとったら神戸めっちゃ推されたけど、神戸って逆に何あるの?
ジンベエザメいます? 
いないでしょ 
何?


夜の二時くらいに明日どうするか考え出して、ベッドでひとしきりウトウトしたら目が覚めたから、寝るのも勿体無いしカラオケ行くことにした 
そう 眠たくないとこから眠りに行くの時間勿体無い 目瞑って寝転がるのダルい 恥ずかしいなんか


そこから直で海遊館行ったったらもうそら楽しいやろ!という計画でした 先に言うと失敗でしたが


カラオケ終わって午前五時 
朝マック食べた 
切符買った 
320円 
300円超えの切符ってワクワクする

ほぼ始発なので車内はそこそこ変 
気を付けして椅子に横たわるおじさんがいた 
なんたらメルトダウン思い出した
中央線は阿波座?だっけ?から外に出ます 
マジでビビった
ちょっと経ったら大阪港見えてくる すごい!!!!!

割とシャレならん興奮した かもめもいた

海遊館は開館9:30です 到着当時は6:00 う〜ん 
取り敢えず赤レンガ倉庫見に行った カスだった

ベタ踏み坂見に行った カスだった
神社行った カスだった
津波用の堤防見た ちょっとかっこよかった

天保山行った まあまあ


海見たら、対岸に読み込み中みたいな黒さの山があって怖かった

でここから二時間暇つぶし ヤバかったマジで 本二冊買ったもん 二冊を四回ずつ読んだ それさえ飽きてドライフルーツ食って時間潰した 
こういう時間嫌いじゃないんやけど好きなことは絶対にないから今度からは絶対に無くす


ようやく9:30 
ええ天気

続きは後で