もりですね 

 

 

 

最近の中ではずいぶんと冷え込む一日っぽい 山頂から雲がこぼれてるみたいになってる

 

皆さんハンバーガーの仲間のチーズバーガーって知ってます? あれ食べたことないんですよね

 

なぜなのかを考察します

今思うとあれって逆に玄人向け感があったんですよね  

 

自分今でこそ深夜に働く人になってマクドナルドさんにお世話になること増えてきたって言っても月1以上は確定レベルなんですよ 

 

そのレベルの人間が、マクドナルド行ってチーズバーガーハンバーガー食べます?食べません 

 

遊園地行って一つしかアトラクション乗れません!観覧車行きます?ジェットコースター行くでしょ いや観覧車…観覧車か…みなさん観覧車食べたことあります?

 

具体的に言うとたまにしか来ないとこで置きに行った選択をしたくないんですよね びんぼったれなので 

 

小さい頃からいつもてりやきとか、チキンフィレオとか、食べてました あとケチャップを別に好きじゃなかったのが大きいかもしれない

 

あんまり美味しくないものを食べてるとめちゃくちゃ機嫌が悪くなるクソガキだったので、親がそれを未然に防ぐべくハンバーガーを俺から遠ざけて

その結果俺は23歳まで普通のハンバーガー食ったことない人でした

 

けどね、嫌いじゃないんですよ多分 言うて要素はパンと肉とチーズときゅうり(すっぱい)でしょ まずいわけがない 

 

あと、アベンジャーズを見てチーズバーガー食ってみてえ〜という気持ちはいつのまにかどんどん強くなっていたようです

 

今日は友達のバイクにのせてもらって温泉にゆきます たのしみ 

足出してもらうんだし飯奢るよ

つっといて、腹減りすぎてしまったのでナイショで軽く食おう…

けどマクドナルドくらいしかない…

けどマクドナルド…軽いもの

 

チーズバーガーがあるやん!!!!!!!!

 

となってチーズバーガーを初めて食べることにしました 

 

店員さんに

「チーズバーガーひとつ」

はじめての感覚 

ホンマにええの?てりやきでよくない?

 

受け取ったあとの第一印象は………異様な""軽さ""

マジでスマホと同じくらいしかない 

スカスカ なんこれ

 

食べてみたらまぁ確かに美味い 

値段忘れたけど200円くらい?かなりスゴイと思う 

家で200円でこれと並ぶ美味いもの食おうとすると冷凍たこ焼き半パックとかしかないと思う

なんというか割とあっけなかった アメリカンな味がした 多分これからもたまに食べるだろうな

 

今日は温泉 帰ったらまたそれ本編の写真付きの長いやつ書きたいと思います